
| BACK TO TOP |

Twitter始めました~☆(*^^*)

えっと、今更ながらTwitter始めました~(*^^*ゞ

何をつぶやいていいのか、、(゜m゜;)
ついったの常識も何も知らないので
見てくださる方に失礼のないように頑張ります*

落書きやイベント情報など載せていきたいと思います(*^^*)あ、うちの愛猫も載せたい…笑
宜しくお願い致します☆☆☆
| BACK TO TOP |

5月のデザフェス出ます~!☆

おひさしぶりです!(*´∀`)
もう桜は散ってしまいましたね…!
今年は私生活がバタ②しておりあんましゆっくりお花見出来なかった鉢月ですが、元気にしてます☆

毎度遅すぎですが、2月のコミティアで私のブースに足を運んでくださった方々さま、ありがとうございました…!(*^^*)
バレンタインが近かったからなのでしょうか、、沢山の方に甘い物など差し入れを頂きまして!お腹も心もほく②でした(*ToT)全部美味しく頂きました!!
いつも②優しいお心遣いありがとうございます*
そしてあっちゃん、、手伝ってくれてっ!ありがとおよぉぉお(*ToT)

前の記事にも書きましたが、5月のデザフェスに両日参加します(*^^*)
今から楽しみです!☆私のイラストを購入して下さる方は9割が女性なのですが、少しでもどき②してもらえるような新作男子描いていきますので☆
あ、新作女子も持ってきますので~!(´∀`*)

☆デザインフェスタvol45
5月27日(土).28日(日)両日
ブースNo.G-134

前回まで購入して頂いた方で希望者には落書きイラストを描いて差し上げていたのですが、今回は先着さまでモノクロイラスト配布にしようと思っています*
どうぞ宜しくお願い致します☆






| BACK TO TOP |

東京コミティア参加します!d=(^o^)=b

こんばんわ~(*´∇`*)シ
明日のコミティア参加するんですけど、スペースナンバーお知らせしてなかったので前日に失礼致します!

最近、謎の頭痛と歯痛に苦しめられてました(´Д`|||)夜中に痛くて目が覚める…起きても痛い横になるのも痛い
シカシご飯は食べる痛いが食べる←

お医者さんにいって薬飲んでもなか②治らなかったので今度は歯医者さんに行ったらですね、噛み合わせの問題だそうです
歯を削って頂き、時間がたてばおさまるって言われたんですが、

エ…治療モウ終ワリ?←
それいつ…?いつ解放されるんですか?!と、痛すぎてめっちゃ噛み合わせについて質問したら先生ちょっとうざそうでした。なんかすみません。

あんまりお医者さんにかからないのですが(というか怖いから行きたくない…見ないふりしてこじらせるヤツです。自分ビビり野郎です。)この時期はなんかお世話になる率が高い気がします(´ρ`)
でもほんと時間がかかりましたが元気になりましたよ!☆先生ちょっと疑ってすみませんでした←
噛み合わせめ!健康って大事ですね!


2月12日参加☆コミティアのスペースNo.です☆

☆ウタタネBOYS
スペースNo.T5a

当日は購入して頂いた方でスケブ希望でしたら描きますよ~!☆
宜しくお願い致します(*^▽^*)シ☆☆☆






| BACK TO TOP |

2017年ですね!☆\(*^▽^*)/☆

2017年明けすぎましたが、おめでとうございます☆☆☆

今年は珍しく年始から動いていたのですが、自分なりにいいスタートをきれました(’∀’*)♪

イベント参加は今のところ
2月の東京コミティアと
5月デザインフェスタ両日出展します☆
また詳細わかったらのせますね*

2017年すごく楽しみです☆いろいろな事に前向きにワクワクしながら頑張ります!
今年もマイペースにブログ更新の鉢月ですが、宜しくお願い致します~!(*´∀`*)シ☆
皆さんも私も!素敵な一年になりますように☆☆☆
| BACK TO TOP |

デザインフェスタvol44☆ありがとうございました!☆☆☆

こんにちは(*^^*)
先日デザフェスに出展して参りました~!

今回も沢山の方に足を運んで頂きました!(*ToT)
嬉しいお言葉の数々や美味しい差し入れをいれてくださった方々様もおりまして、、疲れた寝不足のひどい顔をしてたのですが、心もお腹も満たされました(*´∇`*)ありがとうございます…!
購入して下さった方にはスケブも受け付けていたのですが、少しでも喜んで頂けて嬉しかったです☆

2日間出展するのは初めてだったので出来る限り沢山持っていったのですが
ありがたいことに1日目で売り切れたものや、足りなくなりそうなものが続出したので家に印刷しに帰りました。それでも売り切れたものが出たので皆様のお陰で嬉しい悲鳴なのです。。(*ToT)

そしてKちゃん…!2日間手伝って下さりいつもありがとう…!助かりました!(*´∀`)

次のイベントは来年2月にある東京コミティアに応募しました☆
来年の5月のデザフェスも応募する予定です!また出れるといいなぁ(*´∇`*)☆
またイベントの詳細が決まったら報告します*


今回出展して活力を沢山頂けて、少しでも素敵な作品描いていこうと思いました!☆☆
イラスト以外にも何かグッズを作れたらなぁと思っています*来年の目標のひとつです!

2日間本当にありがとうございました!☆☆☆
もう12月でインフルエンザも流行ってるので体調崩されませんようにです(*^^*)シ

| BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

