
| BACK TO TOP |

2013年も。。

こんばんわ~(^ら^)
今年ももうあと少しなんですね
こたつで寝たりしてたらみごとに風邪をひきました(笑)
ちゃんと自己管理しなきゃですね~(>_<)現在進行形でくしゃみが止まらん!笑

去年の今頃はとりあえずわくわくしていました
そしたら素敵な出逢いや出来事がまい込みました。
嬉しかったなぁ~2013年。。
まだ②未熟ですが自分の描いた漫画が形となって世に出てくれた出来事は
今までの中で1番嬉しかったかもしれません。

来年はどうなるのかなぁ('ワ'*)
何があるのかわかりませんが来年もわくわくしようと思います(*^ら^*)
「とりあえずやってみよう!」精神で!!笑
私がわくわくして過ごせるのも、家族や友人、絵仲間の方々。。
そしてこんな私を応援して下さる方々のおかげなのです。
2013年も、ありがとうございました…!(*^^*)

私は基本的にズボラ―星人なので
努力して頑張っている方を見ると
私はホントまだ②だなぁ…とつくづく思います。

初心を忘れないように、ちょうど2年前の今頃描いたイラストを。
来年も自分なりに地道に。。
今の自分より少しでも成長したいと思います…!\(*^o^*)/
皆様、寒い日が続きますがあったかくしてお過ごしくださいませ☆☆
どうか良いお年を~!(*^。^*)シ
ある14時25分の頃合い
| BACK TO TOP |

グループ展無事に終わりました~(*^。^*)

こんばんわ~!
展示初日…、自分の展示作品を飾って満足し、他の方の展示風景を目にして
「よし…!自分のをたたんで国に帰ろう…!\(^p^)/」
と、しょっぱなから撃沈していた裕心です。

いくら場所が部屋のかどっちょだからって、ハガキサイズのあんなごちゃごちゃしたのを飾った自分は展示のての字もわかってなかったのだなあと(笑)
椅子とノートを置いてスペースをごまかしました←

・・・デモシカシ!ダガシカシ!!
ほぼスペースごまかしのカモフラージュで置いたノートに…
なんとも温かく優しいお言葉たちが…!(;ら;) なぬう!?

まさかの私の作品めを見に来て下さった方々や、通りすがりでノートにコメントして下さった方々もおられて…
嬉しいなあ ありがたいなあ
の感謝の気持ちでいっぱいです…!(TらT)

tennji.jpg

今回グループ展に参加させていただき、たくさん勉強になりました…!
ほんと10人の作家さんの作品は素晴らしくて、私が楽しみました(*^。^*)

みなさんグループ展お疲れ様でした…!素敵なご縁でこのメンバー様の11xstyleに私参加できて本当に良かったです☆
地元のお友達、ゆみちゃんありがとう…!かほやん、はるやん…!愛してるぜ…!!
そしてこのグループ展に足を運んでくださった方々も本当にありがとうございました…!(●^o^●)
ありがたくも好評なウタタネBOYSのミケ君もきっと…
0003.jpg
「・・・ありがとう」
と、照れながらもいってるはずです…!てか言わせました!(笑)

あ!そうです展示の最中に、自分でもビックリするほどの朗報がありました…!
また近いうち、お知らせできたらと思います(*^_^*)

| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

お早うございます!)^o^(

2月後半から睡眠がりがり削って目標に向けて修羅場っておりました裕心です)^o^(
眠い…眠いです・・・・・・眠いよーーーーー!
眠るのが趣味みたいなものなのでブログのタイトルにうたた寝っていれてるのにそれどころじゃなかったです(笑)
丸ペンにぎったままいつの間にか寝てたのはじめてでした…
やっぱりお布団で休むのが一番ですね!
でもそのおかげで自分に課してた目標の一つを達成できました(●^o^●)

それでですね!あのですね!
今日から一週間、デザインフェスタギャラリー原宿でグループ展に参加いたします~\(^o^)/☆
イベントで告知のDMをある限り、来られた方には配布しておりましたが、ブログでの告知遅くなってしまいました汗;;

場所:デザインフェスタギャラリーWEST
日時:3月10日~16日
展示名:11xstyle
絵仲間のお友達と本などの装丁をそれぞれイメージした展示になっております☆
私は赤い糸シリーズ全原画と、12月にブログでいってたコンテストの作品を返却して頂いたのでそれらを展示いたします(*^。^*)一部拡大写メをば…!
CA390149-0001.jpg
今回は水彩の滲みではなく、すべての作品が、主線を黒線で描いたものになります☆

素敵な作家さんばかりで、私が皆さんのを見るのがたのしみです\(^o^)/
本日、10日と16日は私は一応いる予定ですので)^o^(

あ!そだそだ赤い糸シリーズの秋イラスト…;間に合わなかったのですが、代わりに番外編を増やしました☆

いろいろ日本語おかしいかもですみません~;;汗
今から用意していってまいります~\(^o^)/
ではでは☆

| トラックバック:0 | コメント:1 | BACK TO TOP |

ありがとう、お疲れ様の巻

どーもこんばんわ~(*^ら^*)シ
クリスマス直前にフライング!母とイチゴのショートケーキを作り美味しく頂いた裕心です。

今年もあと残りわずかなんですね~(゜レ゜)
秋に出品したコンテストの拡大写メをば…!
00008.jpg

この作品、来年3月のグループ展に原画飾りたかったのですが、作品がそれまでに戻ってこなさそうなので…(・・;)来年5月のデザインフェスタに飾れたらいいなと思っておりまする。。

今年3番目くらい時間がかかった子でした…(笑)
私は描くの早い方みたいなのですが、珍しくヒイヒイ(~o~)言いながらぐちゃ②した画面を直しなおし描いた印象でいっぱいです…!←
でもその分描ききった感が半端なく、慣れないファンタジー(になってるかは謎笑)挑戦して満足した作品でもありました。(*^_^*)

思えば今年…いろいろ自分なりに挑戦&変化の年でしたよ。。
素敵な出逢いがたくさんあったなぁ…家族や友人、周りの方にお世話になりながら少しずつ成長でき、本当に感謝感謝なのです。
そして、2012年…がんばったよ私…!!←←

来年のしょっぱなから、仕事以外は引きこもって描かないと終わらないんじゃないか(笑)という素敵な事がたくさん入るのです(^◇^)それを達成する為には自分に言い訳しないで努力しなきゃです…!( ..)φ

皆様、まだまだ寒い日は続きますが風邪をひかぬよう温かくしてよいお年をお過ごしくださいませ~(●^ら^●)シ
…まだ早いかな(笑)
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

