
| BACK TO TOP |

5月イベント情報☆\(^o^)/

こんばんわ~(*^。^*)
5月はイベント2つに出展するのでお知らせします☆☆
あ、このイラストの女の子は前の名刺に使っていた子です。
ユキ
水と若葉のイメージです...ちょうど3年前に人物を一人ずつ水彩で描くのをハマって
描いてたものの一つです。全部で6人います*
もう一人かいつかブログで載せ(るモノがないときに載せ)ようと思います)^o^(

Σは!脱線しました!笑 友達と話しててもしょっちゅうなのです…;戻ります!
5月はコミティア108、デザインフェスタvol39に出展いたします☆

コミティア108 5月5日(月)
スペース№あ 05b 
[ウタタネBOYS]

*今回はいつもご一緒させて頂いている関根むるさんはご都合で不参加なので、
池田優ちゃん♡と2人で隣接参加です。

デザインフェスタvol.39 5月17日(土)のみ出展 
ブース№ G-315、316
[むる+裕心+優]

*関根むるさん♡池田優ちゃん♡と3人で出展致します(*^。^*)
なけなしの原画飾ります~☆モノクロのももってこうと思います。

販売するものはですね…いつもと一緒です!笑
●水彩カラー(ハガキサイズ、一部A4サイズ)
●赤い糸シリーズ(ハガキサイズ、一部A4サイズ)
●ウタタネBOYSシリーズ(ハガキサイズ、全4種A4サイズ)
●モノクロbloodシリーズ(ハガキサイズ、全6種A4サイズ)

*新作描いて追加すると全部のイラストで32種類くらいになります。 

2月のコミティア以来なので楽しみです~(*^ω^*)ふふ
絵仲間の方々にお会いするのも嬉しいですっ♡
あ~でも新作まだ描いてないので(オイー)描かんとですね!笑

それと今月発売した投稿雑誌SSにテーマイラスト[猫]で大きく載せて頂いてました!(*^。^*)
あの子はウタタネBOYSのミケ君なのですよ*猫ちゃんと一緒に春を待っていたイラストです
あとblood陸も小さいサイズで!よかったら探してやってください☆

春のこの雰囲気大好きです*描くのも楽しくなってきました!
エンジンかけてきます!!(*^。^*)シ

| BACK TO TOP |

Perfume

[Perfume]
その花は 
甘く 切ない 
香りがしたんだ 

Perfume

こんばんわ~(^O^)/
久しぶりに線画で水彩じゃなく、がっつり水彩のを描いてみました☆

私は女の子を描くレパートリーの幅が残念ながらまだないので
線画の女の子イラストを仕上げるのに悩み時間かかるのです;。。
これも本当は黒線画から漫画風にあっさり目に塗っていたのですが、、
「……ぅうあ~っφ(゜m゜;)))なんか違うッッ!!コレいやだ!!」
と、ぶん投げて、実はもう一回水彩のみで描き直したんです(笑)

そんなわけでちょこっと難産でしたが(笑)、
水彩のみにして自分の中で満足できてよかったです(*^ワ^*)←逃げとも言う
ほんわかした子はわりと水彩のみで描くのですが、女の子は色を置きやすいから
とっても楽しいです(#^.^#)
てか漫画を描き始めてから水彩のみはあまり描かなくなっていたので
透明水彩の楽しさを思い出しました…難しさもです。。

は~…どんなクオリティでもその時の自分が満足できた作品を描いてゆきたいです。

あ!今月発売したSS(スモールエス)36号にカラーとモノクロイラスト2点載せて頂いてました☆
ウタタネBOYSシリーズの[紅葉諸々狩り]と、
まだブログに載せてませんが吸血鬼bloodシリーズの[blood5 真]です!☆
ペンネームは裕心のままなのですが、よかったら探してみてくださいませ\(^o^)/

2月のコミティア参加楽しみです~(*^人^*)イベント参加はいつも楽しいのです(笑)
名刺も新しくしました!赤い糸シリーズの深見くんです(笑)
2月のコミティア前にもう一枚新作…!頑張ってみます女の子メインので!
(*^ワ^*)シ


| BACK TO TOP |

いろいろいろ砂原さんの巻。

漫画「花粉、時折キミ注意報。」の砂原さんを
最近描いてたらたまってきたので載せます\(^o^)/

砂原さんいち。
砂原さんいち

砂原さんに。
砂原さんに

砂原さん…と時折、藤崎くん。
藤崎くんと砂原さん

上から透明水彩、白黒、ミニキャラです(●^o^●)

赤い糸シリーズを描き始めてから、水彩イラストは主線を黒線で
描くのが楽しくなってしまい
透明水彩の滲みを生か(せてるかは謎。)の塗り方は久しぶりだったので
人物に自由に色をおけて楽しかったです(*^。^*)
花をイメージしてみました。

いつか砂原さんみたいに水彩で藤崎くんも描こうと思います

たまにはミニキャラっぽく描くのも楽しいんですね!(と気づいた。)
「てか砂原スカート丈長…っ!せめて紺ソックスにして欲しい…」
…と藤崎くんがつっこむのだろうなと思いながら描きました(笑)


| BACK TO TOP |

灯

[灯]
いつも心に

暖かくて 優しいものが

灯りますように…。


 こんばんわ~(^◇^)もう12月なんですね…早いよ~!!寒いよ~!!

今年の5月にですね…彼氏と同居するのに部屋に飾るの描いて欲しいの~
と高校の友人から頼まれして

…エ…てか
部屋に飾る…とかっ…(◎◎;)
ぬうぅおおお恐れ多い!!&うまく描かなきゃとか気に入ってもらわなきゃ~;;って変にプレッシャーを感じましたが

今ある自分以上のものは描けませんし、少しでもあったかい気持ちになってもらえれば…((*..)φ
と素直に思うままに描いてみました。
少しでも喜んでもらったみたいでよかったです(*^^*)

恋人でも 家族でも友人でも
自分以外の誰かの心の支えや、生きる勇気になれたり
大切な人がいるから頑張れたりだとか…

お互いがお互いの灯りになれたなら
幸せなことだなって思いながら描いた一枚です。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

デザインフェスタ参加してきました(^◇^)

こんばんわ~)^o^(
仕事つかれに何気なくつまんだ芋けんぴの美味しさに感動しました…
美味しいもの食べると幸せになりますね
人間に生まれてきてよかったです(*^^*)

デザフェスからもう2週間くらいたったのか~早いですね~
11月10日デザインフェスタに関根むるさんと池田優ちゃんとMブースで参加してきました(*^。^*)

私はここ1.2年、コンテスト以外はハガキサイズでしか描いてなかったので…ほぼそのサイズの原画を展示しました
その一例として…和風3種です↓
W

真ん中の緑の子は昔、投稿雑誌SSに掲載させて頂いたものです(^◇^)

SSでみました~とか、赤い糸シリーズをなんと大人買い!(笑)して下さった方、嬉しいお言葉をかけて下さる方々もいらして…自分の拙いイラストが少しでも目にとまって下さり感謝感謝なのでした(*;ら;*)

そして!次回もむるさんのokage!で、また3人でデザフェスでれることになったのです(*^^*)
むるさんいつもお世話になっております(●^o^●)むるさん優ちゃんのイラスト・本人様も私大好きです(告白)

3月もグループ展に参加させていただくので、少しでもレベルアップしていきます…!\(^ら^)/


| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

