
| BACK TO TOP |

三匹のとと様。

[三匹のとと様。]
あ~… まずはアレだな
ミルクだ ミルク(猫用)
三匹のとと様。 

こんにちわ~*お久しぶりです(*^_^*)
暑い日が続いてますね!
皆様、熱中症など体調は大丈夫でしょうか\(◎o◎;)
水分たくさんとっていても日光の下にいると急にぐらっとくるかもですのでね!;
のっけからなぜに熱中症の話かとゆうと
先日、花火大会におもむき見事に世にゆう熱中症とやらに自分がなったんです;
(…ん?なんか久しぶりに文章打つと日本語わたしおかしい気がする…;
いや普段も大体日本語ヘタなんですけども(◎◎;))

普段引きこもって日光に当たらない生活をしているのでよけいにきたんだな;
意識ぶっとぶ寸前で一緒にいったkちゃんに介護されなんとか大事に至らずすみました!(TT)
kちゃん~ありがとう!救護の方々様もありがとうございました!(;_;)お世話になりました。。
普通にそのあと夜に綺麗な花火を観ることができました…!
助けて下さった方々様のおかげです。
皆様も、ほんと熱中症にはどうかお気を付けて下さい…!!(>ら<)
水分こまめに飲んで涼しい場所にいって下さいね!!

自分の熱中症の話になってしまいましたが、上のイラストは新しくシリーズで描いて販売しようと
考えてるものです(*^。^*)
三匹のとと様…飲みで朝起きたらベットにかわいこちゃん3匹が♡みたいな感じです笑
赤い糸シリーズは全部で11枚…だったかな、、
今度は三匹のとと様。シリーズをちょぼ②描いていこうと思います!\(^o^)/
あ、赤い糸もあと何枚か!描くつもりです☆

さっき庭の植物やお花も水分補給せねば…!と思い水をまいてたら
小さい虹が出来てました(*^。^*)
なんかちょっと幸せな気分になりました*はは

8月はコミティア109に参加いたします☆
また詳細載せます*

| BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

