
| BACK TO TOP |

[赤い糸 Love trap]

akaiito

こんばんわ~お久しぶりでございます!(*^^*)
最近イラスト載せていなかったので、なけなしのイラスト出してみました(笑)
赤い糸シリーズは何枚目なんだろう…描いていないとわかんなくなりますね!
今数えてみたらおそらく12枚目です(^o^)

最近、楽しんで描くというのを忘れてしまっていまして、、
現実逃避ばかりしていたのですが

なんだか描かないのも苦しくて
久しぶりに机に向かってみましたら
意外に前の自分の感覚に戻っておりまして
よかった~*と安心しました(*^。^*)

まだ②未熟な私で情けなくなる時もあるのですが
応援してくださる心優しい方々のためにも
自分を信じてまた頑張ろうと思います。

春が近づいて暖かくなってきてとっても嬉しいです。
はやく桜がみたいなぁ(*^^*)

| BACK TO TOP |

コミティア105!ありがとうございました…!(*^。^*)

こんばんわ~(*^^*)
先日、コミティア105に参加してまいりました☆

のっけから名刺を丸ごと!忘れたことに気づき
「…あ。今日はもう終わったなり~)^p^(☆」
とか、徹夜した朝5時までが走馬灯のようにですね…
「あの時間は何だったのだろう…」
とか、もう自分を信じられなくなりました。(寝不足でさらにメンタル弱し)
とりあえずフリーズ状態で始まりました

…が!

…ありがとうございます。ありがとうございます。(T_T)
いつもながらですが、この言葉につきますね…

名刺を忘れた分、図々しくも(笑)沢山のお客様とふれ合えた気がしました(*^_^*)
差し入れをわざわざいれてくださった方々も、ご馳走さまでした!☆

赤い糸シリーズの深見君と黒猫ちゃんからもお礼をば…!
hukami

でも、今後、課題があった回でもありました。
自分のスペースの使い方を今後考えなければなあ(・・;)と
めちゃくちゃ!ごちゃぐちゃ!だからねっ!!(←無駄に声張る)

赤い糸シリーズ…;シリーズなのでどんどん増えていくのですが
もう見せ方のセンスの欠片もない!(笑)
いや、初めからそんなものは皆無なのですが、もうシリーズ10枚目
なので、置き方を考えないとです;

シリーズといえば、今回からモノクロを販売しはじめ
吸血鬼の男の子のイラスト[blood]をキャラを増やして
試しに3種類描いてだしてみたのですが
嬉しいことに!早くに完売いたしました~(>_<)

モノクロは予想外でした!
いや、たまたまなのかもしれませんが;(笑)
これもあと何人か吸血鬼仲間を描いてシリーズ増やしていこうと思います☆

ポスカ購入して下さった方のおまけ袋も全部お持ち帰り頂いて一安心でした(*^_^*)
スケブを頼まれる方々もいらして
あんなんでも喜んでいただけて私が嬉しいです(^.^)

私がこうやっていつも楽しく描いていけるのは
温かく見守って下さる方々のおかげです。
家族や友人、絵仲間の方々、そして私の拙い絵を見てくださる方々です。
すべてが当たり前のことではないですね(>_<)
どうもありがとうございます。

次回の10月にあるコミティアに参加できたらなあと思ってます。
それまでにすこしでも成長できたらと!
いろいろ頑張りたいとおもいます(*^。^*)シ
| BACK TO TOP |

首がいたい・・・

ど~もこんばんわ~)^o^(
関東に雪が降ってからの1月後半戦、風邪をひいてしまい1週間寝込んでいました裕心です;;汗
インフルエンザじゃなかったのですが中学生ぶりにお医者さんにお世話になっちゃいました。

めったにこちらは雪なんて降りませんからね~(・・;)
大雪降った次の日、気合入れて仕事場まで1時間半かけて歩いていったのですが
見事にすっころんで腰を痛めました
…アレ、登校中の中学生にもろ見られてましたね…

後日、真夜中にちょっと雪がふった朝にですね「もうころばねーし!自転車で余裕だし~!」と家を出たのですが
30秒もたってないのに自転車ごとズシャアアアアアアア!!みたいな始末でした←

左半身強打して、倒れた自転車ごとしばらくその場を動けませんでしたからね
横断歩道にいた小学生のママさん2人に見られてましたね…

…いや、むしろ助けて欲しいンデスケドーーーー!!

って一瞬思いましたがスル~して頂いてよかったですよ
自分の日頃の行いが悪いのだと反省!(-人-;)
それに…恥ずかしいもの!\(^o^)/

☆てなわけで!
新作イラストは赤い糸シリーズの冬バージョンにして見ました
一部拡大写メをば…☆
赤い糸

赤い糸シリーズもこれで8枚目になりますね(゜レ゜)
すみません。。;汗 全然ブログにのせてませんけどそうなのです(笑)
てか続きの秋バージョンすっとばしちゃいました;;汗
赤い糸の秋のイラスト!グループ展には間に合うように描こうと思います☆

今回はイラスト[ウタタネBOY]のジャージ男子ミケ君とコラボ?です!(*^。^*)
決してシリーズ描くの飽きたとかじゃないです…!←←
てかミケ君!ちゃんとジャージしめて!
もっと温かいもん飲んでよ…!汗 って描き終ってからツッコミました…
野生児っぽいからヨシにすることにしました←言い訳
2月3日のコミティア103で販売いたします(●^o^●)

2月3日(日) コミティア103 スペース№ R25a 
今回は地元の友人、ZaK(ザク)ちゃんと隣同士で参加なのです(^◇^)
当日お互い絶対!寝不足な予感満載です(笑)
がんばろ~ザクちゃん!(*^ら^*)オ~~!!☆

もう1月か終わって2月に突入するんですね…!!
いろいろ楽しみです!(*^。^*)頑張ります!!オ~~!!☆☆←2回目(笑)
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

この 繋がる感覚。

こんばんわ~!(^◇^)
この前自転車乗っていたら上空より
鳥のうんにょ=ふんにょ=排泄物なるものを、手の甲と鞄と白の上着が見事にキャッチしました裕心です!\(^o^)/きゃっほーい!!ダメージが酷い!(笑)
とりあえず見ないふりして家まで爆走ですよ

なんか…あれですよね。
横断歩道とかわたるとき前後左右確認しますけど上下確認しないってことに気づきました…
なんとゆう盲点!!これからは外出る時は前後左右+上下も注意することにします

11月10日(土)に参加するデザインフェスタの新作の一部拡大をば(●^o^●)
赤い糸07
赤い糸シリーズの新作です。
前回のデザインフェスタでありがたいことに好評でしたので、また増やしてみました!
もうこれで7枚目になります(゜レ゜)
深見君と黒猫ちゃん…もう飽きるまで描くかな(笑)

当日は箱型Mブースで、それぞれの原画を飾ることになりました(^^)
むるさんと優ちゃんの原画みるの楽しみだ~☆
私もなけなしの原画を飾る予定です
赤い糸シリーズ、水彩イラストってところです。
ポストカードサイズを販売します(^◇^)

最近、私の小さな世界の中ですけどいろいろ変わってきています。新しい方との出逢いや親しい方への感謝の気持ちを忘れてはいけないなと再確認です。
今月も、いつもゆるんでる気を引き締めながらいろいろ頑張ろうと思います!(*^。^*)シ
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

赤い糸シリーズ その1

すみません
どーでもいい事なんですけども…

私は目がかなり悪いので家ではメガネをかけて生活していてですね(゜レ゜)
今朝起きてメガネかけたらですね…

なんか…違和感なのですよ

鏡をみたら
めっちゃ右下がりに曲がっていました

…!!?

私寝てる間になんかしたっけ…(◎o◎;)ドキドキ
昨日まで正常だったのにどーしたマイメガネ

とりあえず自分でこねくると壊しそうなので右肩下がりな感じで今朝はスタートです。

ほんとどーでもいい話をすみません。
メガネの話になったのでメガネ君のせます(^o^)丿

赤い糸シリーズ その1

赤い糸①
この男子は深見くんていうのですけど…

ある日気づいたら

小指に赤い糸が!
しかも相手は人間じゃない

落ち着け深見君!!

どーなる深見くん!!


これ、続きます(続くのかよ)

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

