
| BACK TO TOP |

はるがふるよ。

[はるがふるよ。]
さむかったけど ぼくたちさ 
ずっとまってて よかったね。
はるがふるよ。

2014年…!☆明けましたね~!\(^o^)/
ようやく去年の暮れからこじらせていた風邪が去ろうとしています笑 
ぬぁ~!エンジンかけていくよッ!明日からッ!ネ!!←

以前までイベントや一枚絵のペンネームを[裕心(ゆうしん)]で活動しておりましたが今年からは…
漫画で使っているペンネーム[鉢月ユタカ(はちつきゆたか)]で徐々に統一してゆきますので宜しくなのです!(*^ワ^*)

そして2月にコミティア参加いたします~\(^o^)/☆
2014年2月2日(日)コミティア107 
スペース№ せ19b [ウタタネBOYS]


今回も関根むるさん、池田優ちゃんとご一緒に出陣です♡
モノクロのbloodシリーズの新作も描きました~!\(^o^)/もう6枚目なのですが、
今回は赤い糸シリーズの眼鏡男子、深見君を吸血鬼にしちゃいました!☆(何でもアリだな!笑)

そして…!5月にあるデザインフェスタにも参加いたします!
関根むるさんッ今回も申し込み等ありがとうございます!(;O;)
まずは新年会でむるさん優ちゃんにお会いできたら嬉しいな~(*^ら^*)

2014年も自分なりに目標もって頑張ってゆこうと思います!
ブログも去年と同じくらいのペースになると思いますが、よかったら見てやってくださいませ☆笑
今年もどうぞ宜しくお願いいたします~!
私にも皆さんにも、、たくさんのあったかいはるがふりますように…!\(*^ら^*)/

| BACK TO TOP |

紅葉 諸々狩り。

[ウタタネBOYS 紅葉 諸々狩り]
…あ、これこれ。
今年も 空の匂いが
ちょう、いい感じになってきた。

紅葉 諸々狩り

こんにちわ~(*^。^*)
先月、我が心の友…かほやんはるやんと紅葉狩りにでかけました~\(^o^)/
場所どこだっけかな…;…なんか富士山の近くです!ほうとうが美味でした!♡
かほやんはるやん…!引きこもりの私をいつも連れ出してくれてありがとう♡

この季節はホント空気も澄んできてとっても良いですね!!
無意味にテンションが上がってまう~)^o^(
紅葉が真っ赤に染まるまでの色のうつり変わりを、こんなにじっくりみたのは初めてで感動いたしました。。
なので記念に☆&ミケ君をSSに大きく載せて頂き嬉しかったので描いてみました。
ジャージ男子のミケ君。。うちの猫にゃんと一緒に紅葉狩りです(笑)
猫にゃんは紅葉じゃなくて煮干しを狩ろうとしていますが(*^ら^*)

ウタタネBOYSはシリーズとゆうか何枚も描く気はなかったのですが
何気に3枚目になってしまいました(笑)
春 春 秋 …ときたから(夏はスルー)いつか冬のイラストも描こうと思います(^o^)☆

| BACK TO TOP |

やるしかッ!にィえええええ!!

ウタタネBOYSのミケ君をモチーフにした漫画の一場面をば。( ..)φ

ミケと詩織

去年の今頃…がんばって描いてたなあ…と。
いろいろきっかけとなってくれた作品でした(゜レ゜*)
ありがとう。拙い私の作品。

未熟者は未熟者なりに。
今、自分が頑張れることに集中してみます。
(*^_^*)シ
| BACK TO TOP |

君とランデブー

[ウタタネBOYS 君とランデブー]
僕の時間を 邪魔できるのは

多分… …

君だけ。

君とランデブー
こんばんわ~(●^o^●)
おうち大好きで基本引きこもってますが、やっぱり桜が咲くこの季節はいいですね…!
淡い桜の色が空に舞ってうっとりしちゃいますよね(*^_^*)
自然の色ってなんて素敵…!

桜に感動したので新作を描いてみました~
ウタタネBOYSのミケ君です(*^_^*)
今回人物の肌の塗りとかちょっとだけリアルテイストにしてみました
隣にいるのは。。。ミケ君のお相手の女の子です。

てか「多分…」てなんだよみたいなね(笑)
でも気ままなミケ君ぽいなと(*^_^*)

実は私…漫画を投稿していまして
とゆうか、漫画かいてたんかいっ!って感じですよね
地味に…地味にです←
それでウタタネBOYSのミケ君題材の漫画をですね

集英社 別冊マーガレット 
別マMANGAGPザ☆デビュー
2012年度 下半期
というコンテストに投稿しましたら…

ありがたいことに激励賞をいただきました(*^_^*)

発表は集英社別冊マーガレット3月号でしたのでもう書店には3月号は出てないかもしれませんが

私、漫画の時は裕心てペンネームではなく…

鉢月ユタカ (はちつき ゆたか)

とゆう名前で投稿しているんです(*^_^*)ややこしいですね←

鉢月ユタカ
「ノラ猫には少量のマタタビを」


課題がいっぱいあった作品でしたが、少しでも評価してくださって嬉しかったです(>_<)
ミケ君…!よかったね…!!泣

2月の嬉しかった出来事のご報告でした(●^o^●)←遅いよ!

次のブログ更新で3月に舞い込んだ朗報を報告したいと思います(*^_^*)シ
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

ウタタネBOYS

ウタタネboyS

[ウタタネBOYS]
誰にも邪魔をされずに のんびり 気のゆくままに

春の訪れを感じたい 僕らの本音。

ただ それだけでいいのだ。        


 どーもこんにちわ~(^o^)丿気づくともう9月も終わっちゃいますね
絵師仲間の子のブログの更新の速さに、ズボラな私はこんなじゃいけん!(゜ロ。;)と更新しました
みんなすごいな~見習わなきゃですほんと

上のイラストの猫ちゃんズは歴代のうちの子です(*^。^*)
小学生のころからのお付き合いなので もう天国にいってしまった子もいるけれど
みんないい子ッうちの子いい子ッッかわいい子ッッッ←飼い主バカ笑

猫と一緒に住んでる方はわかるとおもいますが…

あのもふもふたまんねええっっ(◎◇◎*)むは

何ともいえない存在感
動悸息切れ必須
よその猫ちゃんみてもギラつく自分をどうにかしたいです

…ちなみに
私と添い寝して下さる子は真ん中の黒頭巾の猫ちゃんだけでした←
ギラつく私の現実はこんなもんです。)^o^(

なので絵の中だけでも(笑) 
みんなでウタタネ。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

