
| BACK TO TOP |

コミティア107☆御礼5コマvol.2☆☆

御礼5コマvol.2

こんばんわ~(^O^)/
先日、コミティア107に参加してまいりました~☆
イベントは11月のデザフェス以来だったのですが、、
や~…楽しかったな~~。。。しみじみ(笑)
おなじみ☆関根むるさん、池田優ちゃんとご一緒です…!☆
会えると嬉しくて毎回きゃッきゃ☆うふふ♡なテンションです(*^。^*)私が(笑)

今回も元気ややる気をたっくさん!いただきました(*><*)
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました…!
温かいお言葉をかけてくださる方々様…
差し入れを下さった方々様…、優しいお心使いやお言葉におなかも心も満たされました!
あっちゃん☆Kちゃん☆sedgehouseさん☆遊びに来て下さりありがとうです!(*^.^*)シ
ありがたい事に新作2つなど完売いたしました~(>_<)ホント嬉しいです。。

おそまつですが…感謝の気持ちを込めまして…
漫画デビュー作の[花粉、時折キミ注意報。]でお礼5コマ描いてみました。
普段描くことがないのですが4コマ漫画描くの楽しいです☆あ、5コマか(笑)
藤崎くん、、無意識に独占欲出してますね~(*^人^*)笑
砂原さんいつか気づいてくれるかな。。

ハガキサイズを購入した方に前回の御礼5コマ漫画を印刷したおまけ封筒を
さしあげたのですが、次回のイベント参加ではこのvol.2もおまけ袋として
印刷してもっていこうと思っています。(^O^)/
ブログに載せるだけじゃ自分がさみしいので(笑)

今回のイベントでスケブを描いて欲しいとゆう方々には、この漫画の藤崎くんや砂原さんを
鉛筆らくがきですが描かせてもらいました(*^^*)
少しでも喜んでいただけて私の方が嬉しいのです。

5月のコミティアにも申し込みする予定です。
その時までにも少しでも前進してるように頑張ります!(^o^)丿
がんばろうね、自分!☆☆☆

| BACK TO TOP |

デザインフェスタvol.38☆お礼5コマ

御礼5コマ
こんばんわ~(*^。^*)
先日デザインフェスタvol.38に参加してまいりました!
デザフェスは今回で4回目の出展になりました。
関根むるさんとご一緒させて頂き去年の5月からイベント出展し始めて…
早いなあ…!もう1年半になります(*^。^*)

いつもながらに沢山の「ありがたいなぁ」の気持ちでいっぱいなのです(>_<)…が、
せっかく只今ザマーガレット12月号に読み切り載せて頂いてるので
おそまつですが5コマ漫画にてお礼をかいてみました)^o^(

真央とゆうキャラが身内の方々から意外にも評判(?)いいので
真央から1コマ始めたらこんな感じのお礼漫画になっちゃいました…なんかすいません;(笑)
でも心をこめまして!お越しいただいて下さった方々様、今回もありがとうございました!o(_ _)o

ビックリしましたのが別冊マーガレットの同期で仲良くして頂いてる井上アコちゃんが
偶然にも知らずに私のブースに足を運んで下さって!
お互いに顏を思わず見合ってしまいました(笑)
「はっち出てたのッ!?」「おおうッ!?アコちゃ~んッ!!?♡」
てな感じにです(笑)
こうゆう偶然てあるのですね(*^。^*)

ホント久しぶりに3月にやったグループ展11Styleの絵仲間の方々に
お会いできたのもすっごく嬉しかったなぁ(*^^*)いつもお世話になっております!
そして。。私はツイッタ―など全くやっていないので私めの作品をみてて下さる方々の声がきけるのは
本当に私の活力になっております。優しいお言葉の数々をいつもありがとうございます。(*>人<*)

こんな私を応援してくださる方々に少しでもいい作品をみて頂けるように。。
自分なりの次の目標めざしてがんばります…!\(^o^)/

| BACK TO TOP |

愛のゆくえ

[愛のゆくえ]
真央は 何も言わないけど
多分 私の気持ちに気づいてる

私は 私の気持ちを知っていた
けど 何も気づかないフリをした

愛のゆくえ余談一コマ

昨日、読み切りを載せて頂いた集英社ザ マーガレット12月号
発売になりました~\(^o^)/☆
私はまだまだひよっこですが
漫画を描いてたくさんの方に見て頂く場に参加できて
幸せなことであり、本当にありがたいことです。
愛ちゃんの愛はどこへ向かうのか…よかったら読んで下さいませ(*^。^*)

そして先日コミティア106に参加してまいりました~☆
赤い糸シリーズの秋編(その7)をやっと描いてもっていけました(笑)

楽しい時間はあっとゆう間に過ぎてしまいますね(>_<)
今回も思いもよらず、たくさんの方にお立ち寄りして頂きました。
温かいお言葉をかけて下さる方々様、
差し入れを入れて下さった方々様、(優しい心意気ごと美味しく頂きました(*^^*))
地元のあっちゃん♡ゆみちゃん♡
お立ち寄り頂いた皆様にこんなつきなみな事しか言えませんが
本当にありがとうございました。いつも元気を頂いています。

次回のコミティアにも申し込みする予定です(*^_^*)

そして今月発売のSS(スモールエス)vol.35に投稿してたのですが
初めて大きくフリーのカラーイラスト載せてもらいました…!☆
「そういえばSSもう発売してた!」と本屋にいって探してたら
自分のが4分の1の所に載ってて嬉しいよりもまずはビックリでした。
うちのウタタネBOYSくんがッなんかいる…!!?(◎o◎;)二度見です(笑)
フリーのモノクロにも、bloodシリーズ三枚目[blood3 悠]も載せて頂いてました。
嬉しいかったです(*^_^*)

次のイベントはデザインフェスタvol.38です…!☆
土曜日のみの参加ですが、ホント楽しみだなあ…(#^人^#)私が。笑
今回からA4サイズ購入して頂いた方にもおまけ袋ご用意いたしました!
新作もこれから描いて(←エ…)もっていきます予定ですので)^o^(
がんばるぞ~!!

今年もあと2か月ほどですが、気を引き締めて…!いこうと思います!(*^^*)シ

| BACK TO TOP |

デザインフェスタvol37 ありがとうございました…!(T_T)

ど~もこんにちわ~)^o^(
今月18日にデザフェスに参加してまいりました☆
今回も、絵描き仲間の関根むるさん、池田優ちゃんとご一緒させていただきました裕心です(*^_^*)
のっけからお二人に癒されっぱなしで、あははぅふふと元気をチャージしました(*^。^*)♡
そしてむる姉さん…!こうやってこの場に参加できたのも姉さんのおかげ様なのです。m(_ _)m
いつもありがとうございます…!

今回もあっとゆう間に楽しい時間がすぎてしまいました。。
思いもよらず、たくさんの方が足を止めてくださって…(>_<)
集英社様のビアンカに載せて頂いた漫画を見てくださってた方や、
以前にも作品を購入なさってくださってた方々…
わざわざ、差し入れをして下さる方々もおられて…
(メロンパンとお茶をわざわざ下さったお方様、チョコを下さったカップル様…!本当にご馳走様でした…!(T_T))
絵描き友達のあゆさん、うたちゃん!ナオさん!デビュー祝いなるものをありがとうございます…!!(T_T)

何よりも皆様の心優しい気持ちが嬉しくて嬉しくて
コミュ力が限りなくゼロの挙動不審の私ですが、言葉にできない感謝の気持ちでいっぱいなのです。m(_ _)m

感謝の気持ちを込めまして、一枚こんなのですが漫画の藤崎くんを描いてみました(>_<)
IMG_NEW.jpg
今回、こんな感じの白黒イラストを印刷した封筒をポスカ買って下さった方におまけとして入れてたのですが、思いもよらず早くから無くなってしまたので、次回はたくさんコピーしてきますので…!(^◇^)…あ、求めてなかったらすみません← 
…なんか自意識過剰じゃね?自分。てかメンドクサイよ自分!!笑

こんな感じで自らを戒めながら
私はまだまだ未熟者ですが、温かいお言葉をかけて下さる方々に少しでもいい作品をみて頂けるように地道にがんばってゆきます。
本当にありがとうございました…!

次回は8月にあるコミティアに参加できたらなと思っております(*^^*)シ

| BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

