
| BACK TO TOP |

桜衣さん。

[桜衣さん。]
雪がとけて 春になれば
きっと また
あの子に会えるよ

桜衣さん。
こんにちわ~!
せっかく少女漫画でデビューさせて頂いたので、、女の子を描いてみました(^o^)/☆

男の子は、
ここまで描いたらいい感じ!この絵終わり!
とゆう描く上で自分の中で終わり所?みたいなものがわかるのですが
女の子は、、
ここまででいいのかな?むむぅ…(';')φ
と自分の中で絵の終わりどころ、こだわりみたいなものが
描いてる時にまだ見いだせていないので
これからは女の子も頑張って描いていこうと!(*^。^*)
可愛い子。。描けるようになりたいもの…!!

てか少女漫画なのでそこは自分…頑張らないとですよねっ!!(゜m゜;)笑
次回のイベントから線画の女の子イラストも少しずつ販売しようと思います(*^。^*)シ

| BACK TO TOP |

明けまして~!(*^O^*)

おめでとうございます!とゆうか明けすぎましたね!いつも思いますが月日がたつのは早いですね…
お布団にごろ②してる場合じゃないのに体がいうことききません…←

年初めに描いた拡大写メをば☆
2013.jpg
今年の目標の一つ。。女の子を魅力的に描けるようになりたくてですね!初めて?女の子メインで描いてみました)^o^( 
初恋は好きになってはいけない人…悲恋の年明けみたいなイメージです。(もっといい言葉ないのか笑)

そうだ!2月のコミティア103に参加します!(*^。^*)今回は地元の友達となのです。また詳細わかったらのせます☆

なんか今年はめちゃくちゃ忙しくなりそうですが考えるだけでわくわくします…!
よ~し!気を引き締めて!頑張るぞ~っ!!(*^ら^*)
今年もゆっくりですが、ブログ更新努力するのでよかったら見てやってください(●^o^●)シ
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

