
| BACK TO TOP |

始まりの雨

こんにちわ~)^o^(
うわ~もう10月も後半戦に突入ですね!!
この2週間ほど、コンテストなどひいひい言いながら描いてましたφ(。。;)
やる気だけはめっさ!あるのです

だがシカシ。

自分の今の力量を思い知ったりして撃沈したりもしてました…
でも新しいことに挑戦したり、自分ができてないことを勉強するのって楽しいもんですね(^◇^)私の場合、絵限定ですけども笑

とゆうか、ブログ更新早くしたい!…とか前回ほざいといて何も改善されてない!!!←←
…のでもう言い訳しないでゆっくりいきます(早くしたことナイケドネ!笑)

今年の初め頃に描いたものを一枚★


bg.jpg
 
霧雨にぬれてたら 

汚れた心も

洗い流されていく 

少しずつ
 
                 スピッツ/さざなみCD「僕のギター」より

 
スピッツ様の[僕のギター]とゆう曲の冒頭部分をイメージして描いてみました(*^^*) 
絵師仲間の池田優ちゃんと、お互い描きあいたいねっ★っていって描いたものです。
私…この曲大好きなんです(>_<)毎回聴くと…↓
ほんと少しずつ洗い流してほしい(願望かい)…てか、文字どおり心が洗われるのです(;ⅴ;)
昔1回だけ、フェスで生スピッツ様の声聴いたときの感動は忘れません!


てか池田優ちゃん…☆透明水彩で素晴らしいイラスト描いちゃうので毎回イラストみるたび感動&どやって描いてるんだ!?(◎o◎;)ってガン見ですよ笑
そうそう!11月のデザインフェスタで池田優ちゃん、関根むるさんと出展させていただきます!(*^。^*)ありがたや!

デザインフェスタvol.36 11月10日(土)のみ
むる+裕心+優
ブース№J-2  

です!)^o^(
素晴らしいお二方とご一緒できて幸せです私

ああ…(゜ら゜;)ずらずら長文になってしまいました
何かが始まりそうな素敵な季節…!10月後半戦もこの素敵な季節を無駄に過ごさぬよう、バンバン創作していこうと思います!!(^◇^)シ

| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

