
| BACK TO TOP |

ぬぉおお;;

ペン入れ練習で…

イラスト[ウタタネBOYS]のジャージ男子…ミケ君を描いてみました。。。

ミケ

本当は

ちゃんとジャージもかいてトーンも貼るぜッ!☆

と思ってましたが

塗りつぶしちゃいました…逃(;..)φ

次は練習でも面倒くさがらずにトーンを使ってみようと思います。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

デザインフェスタ参加してきました(^◇^)

こんばんわ~)^o^(
仕事つかれに何気なくつまんだ芋けんぴの美味しさに感動しました…
美味しいもの食べると幸せになりますね
人間に生まれてきてよかったです(*^^*)

デザフェスからもう2週間くらいたったのか~早いですね~
11月10日デザインフェスタに関根むるさんと池田優ちゃんとMブースで参加してきました(*^。^*)

私はここ1.2年、コンテスト以外はハガキサイズでしか描いてなかったので…ほぼそのサイズの原画を展示しました
その一例として…和風3種です↓
W

真ん中の緑の子は昔、投稿雑誌SSに掲載させて頂いたものです(^◇^)

SSでみました~とか、赤い糸シリーズをなんと大人買い!(笑)して下さった方、嬉しいお言葉をかけて下さる方々もいらして…自分の拙いイラストが少しでも目にとまって下さり感謝感謝なのでした(*;ら;*)

そして!次回もむるさんのokage!で、また3人でデザフェスでれることになったのです(*^^*)
むるさんいつもお世話になっております(●^o^●)むるさん優ちゃんのイラスト・本人様も私大好きです(告白)

3月もグループ展に参加させていただくので、少しでもレベルアップしていきます…!\(^ら^)/


| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

この 繋がる感覚。

こんばんわ~!(^◇^)
この前自転車乗っていたら上空より
鳥のうんにょ=ふんにょ=排泄物なるものを、手の甲と鞄と白の上着が見事にキャッチしました裕心です!\(^o^)/きゃっほーい!!ダメージが酷い!(笑)
とりあえず見ないふりして家まで爆走ですよ

なんか…あれですよね。
横断歩道とかわたるとき前後左右確認しますけど上下確認しないってことに気づきました…
なんとゆう盲点!!これからは外出る時は前後左右+上下も注意することにします

11月10日(土)に参加するデザインフェスタの新作の一部拡大をば(●^o^●)
赤い糸07
赤い糸シリーズの新作です。
前回のデザインフェスタでありがたいことに好評でしたので、また増やしてみました!
もうこれで7枚目になります(゜レ゜)
深見君と黒猫ちゃん…もう飽きるまで描くかな(笑)

当日は箱型Mブースで、それぞれの原画を飾ることになりました(^^)
むるさんと優ちゃんの原画みるの楽しみだ~☆
私もなけなしの原画を飾る予定です
赤い糸シリーズ、水彩イラストってところです。
ポストカードサイズを販売します(^◇^)

最近、私の小さな世界の中ですけどいろいろ変わってきています。新しい方との出逢いや親しい方への感謝の気持ちを忘れてはいけないなと再確認です。
今月も、いつもゆるんでる気を引き締めながらいろいろ頑張ろうと思います!(*^。^*)シ
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

