
| BACK TO TOP |

ありがとう、お疲れ様の巻

どーもこんばんわ~(*^ら^*)シ
クリスマス直前にフライング!母とイチゴのショートケーキを作り美味しく頂いた裕心です。

今年もあと残りわずかなんですね~(゜レ゜)
秋に出品したコンテストの拡大写メをば…!
00008.jpg

この作品、来年3月のグループ展に原画飾りたかったのですが、作品がそれまでに戻ってこなさそうなので…(・・;)来年5月のデザインフェスタに飾れたらいいなと思っておりまする。。

今年3番目くらい時間がかかった子でした…(笑)
私は描くの早い方みたいなのですが、珍しくヒイヒイ(~o~)言いながらぐちゃ②した画面を直しなおし描いた印象でいっぱいです…!←
でもその分描ききった感が半端なく、慣れないファンタジー(になってるかは謎笑)挑戦して満足した作品でもありました。(*^_^*)

思えば今年…いろいろ自分なりに挑戦&変化の年でしたよ。。
素敵な出逢いがたくさんあったなぁ…家族や友人、周りの方にお世話になりながら少しずつ成長でき、本当に感謝感謝なのです。
そして、2012年…がんばったよ私…!!←←

来年のしょっぱなから、仕事以外は引きこもって描かないと終わらないんじゃないか(笑)という素敵な事がたくさん入るのです(^◇^)それを達成する為には自分に言い訳しないで努力しなきゃです…!( ..)φ

皆様、まだまだ寒い日は続きますが風邪をひかぬよう温かくしてよいお年をお過ごしくださいませ~(●^ら^●)シ
…まだ早いかな(笑)
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |

灯

[灯]
いつも心に

暖かくて 優しいものが

灯りますように…。


 こんばんわ~(^◇^)もう12月なんですね…早いよ~!!寒いよ~!!

今年の5月にですね…彼氏と同居するのに部屋に飾るの描いて欲しいの~
と高校の友人から頼まれして

…エ…てか
部屋に飾る…とかっ…(◎◎;)
ぬうぅおおお恐れ多い!!&うまく描かなきゃとか気に入ってもらわなきゃ~;;って変にプレッシャーを感じましたが

今ある自分以上のものは描けませんし、少しでもあったかい気持ちになってもらえれば…((*..)φ
と素直に思うままに描いてみました。
少しでも喜んでもらったみたいでよかったです(*^^*)

恋人でも 家族でも友人でも
自分以外の誰かの心の支えや、生きる勇気になれたり
大切な人がいるから頑張れたりだとか…

お互いがお互いの灯りになれたなら
幸せなことだなって思いながら描いた一枚です。
| トラックバック:0 | コメント:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

