
| BACK TO TOP |

花粉、時折 キミ注意報。


春になると それは突然に

シカシ 必然に

やってくるのだ

花粉、時折キミ注意報。

ど~もこんばんわ~(●^o^●)
とうとう!明日!4月26日発売の別冊マーガレット増刊号 bianca volume.3
が発売されます~あわわわわわアああ嗚呼\(◎ら◎*)/!
明日は仕事帰りにこっそり…本屋で立ち読みをして
地味に喜びをかみしめようと思います!笑

漫画1ページ目(この冒頭の)モノローグは
春とゆう季節に訪れる、「花粉」と「恋」をかけてみたのでした(*^。^*)
花粉症の藤崎くんと、砂原さんのお話です。。

しつこいようですが、ペンネームは裕心ではなく、漫画は鉢月ユタカなのでよろしくなのです(*^^*)

素敵なビアンカとゆう雑誌にまさかの掲載で本当に夢みたいです・・・
読んで下さる方に少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

あ!それとイベント告知です!\(^o^)/☆

5月5日 コミティア104
スペース№ さ49a  
出展名:ウタタネBOYS


5月18日(土)のみ デザインフェスタvol.37
ブース№ A-240.241


コミティアもデザフェスも、関根むるさんと池田優ちゃんとご一緒です(*^ら^*)うふふぅ♡←
イベントの方は裕心なのでよろしくです)^o^(
めんどくさい感じですみませむ;
新作…コミティアまでにもう一枚!頑張って描…けたらいいなあ(笑)な予定なので
もしよろしければお立ちより下さいませ(●^o^●)

5月は再びエンジンかけて!楽しみながら頑張っていこうと思います…!☆
ではでは(*^v^*)シ
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

鉢月ユタカ…!やらかしました…!!)^o^(

こんばんわ~\(^o^)/
今日は3月に舞い込んだ朗報をお伝えしたいとおもいます…!

実は3月のグループ展直前まで漫画投稿の締切に修羅場っておったのですが…

まさかのその漫画が賞を頂けまィやぁぁああああああああ!!?(落ち着け)

なんとなんと・・・!
デビューという形で誌面に掲載されることになりました…!!(>_<)

その漫画の主人公、藤崎くんです!(*^。^*)
藤崎くん

鉢月ユタカ
「花粉、時折キミ注意報。」


集英社 白のビアンカまんが賞
テーマ部門「花」 bianca賞 受賞
 

今年、漫画投稿をがんばってみよう…!倒れない程度にガンガン出していこう…!!
とゆうひそかな(笑)目標をかかげ2月後半からエンジンかけて描いていたのですが
この漫画でデビューできるなんて夢の中だけで楽しんでおったので…←

とゆうか、結果に落ち込みたくなかったのでグループ展終わり次第
「次いくぜ!つぎィ…!\(^o^)/」ともう一本3月に修羅場ろうと前のめりになっていたので
お知らせをもらった時は本当にびっくりしました…!(*>_<*)
クラウチングスタート失敗!みたいな心境です!全然うまくない!!笑

集英社 別冊マーガレット5月号(4月13日発売)結果発表が載ります\(^o^)/

そして!漫画の方はこちらに掲載されます…!

集英社 2013年別冊マーガレット6月増刊号
bianca vol.3 (4月26日発売)


本当にびっくりでドッキリだったらドウシヨウ・・・!(◎◎;))))
とドキドキしてましたが、そうじゃなかったのでご報告いたしました☆(*^_^*)

私はまだまだ未熟者ですが、頑張ってゆきますので…!
イラストの方の裕心も、漫画の方の鉢月ユタカも宜しくお願いいたします…!

また発売前にブログで宣伝するとおもいますえへへィ♡
もしよろしければ見てくださいませ~\(*^o^*)/

| トラックバック:0 | BACK TO TOP |

君とランデブー

[ウタタネBOYS 君とランデブー]
僕の時間を 邪魔できるのは

多分… …

君だけ。

君とランデブー
こんばんわ~(●^o^●)
おうち大好きで基本引きこもってますが、やっぱり桜が咲くこの季節はいいですね…!
淡い桜の色が空に舞ってうっとりしちゃいますよね(*^_^*)
自然の色ってなんて素敵…!

桜に感動したので新作を描いてみました~
ウタタネBOYSのミケ君です(*^_^*)
今回人物の肌の塗りとかちょっとだけリアルテイストにしてみました
隣にいるのは。。。ミケ君のお相手の女の子です。

てか「多分…」てなんだよみたいなね(笑)
でも気ままなミケ君ぽいなと(*^_^*)

実は私…漫画を投稿していまして
とゆうか、漫画かいてたんかいっ!って感じですよね
地味に…地味にです←
それでウタタネBOYSのミケ君題材の漫画をですね

集英社 別冊マーガレット 
別マMANGAGPザ☆デビュー
2012年度 下半期
というコンテストに投稿しましたら…

ありがたいことに激励賞をいただきました(*^_^*)

発表は集英社別冊マーガレット3月号でしたのでもう書店には3月号は出てないかもしれませんが

私、漫画の時は裕心てペンネームではなく…

鉢月ユタカ (はちつき ゆたか)

とゆう名前で投稿しているんです(*^_^*)ややこしいですね←

鉢月ユタカ
「ノラ猫には少量のマタタビを」


課題がいっぱいあった作品でしたが、少しでも評価してくださって嬉しかったです(>_<)
ミケ君…!よかったね…!!泣

2月の嬉しかった出来事のご報告でした(●^o^●)←遅いよ!

次のブログ更新で3月に舞い込んだ朗報を報告したいと思います(*^_^*)シ
| トラックバック:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

