
| BACK TO TOP |

ブログ拍手コメントのお礼\(^o^)/

すすすsすみません…!!(何が)
ブログの拍手にコメントをつけられるのを先ほど知りまして…!(>_<;)
今まで拍手コメントして下さった方のコメントをがたがた震えながら見させていただきました裕心です…ブルブル

うわ~ん(;_;)温かいお言葉くださった方申し訳ないです~;;;;
知らないって怖い…てかアホです裕心
今更ながら拍手コメントのお返事かかせていただきました(おっそおおおおお!)
てかツイッターて何ぞや??(゜レ゜)食べれるんですか?レベルの世の流れに完全に乗りきれていない感じの私ですが…(落ち込み)
よかったらブログみてやってくださいませ(T_T)

3月20日 パートナーズKさん
4月13日 新種の猫さん
非公開ですが、コメントして下さった方々、拍手をして下さった方々ありがとうございました(*^。^*)シ
| BACK TO TOP |

デザインフェスタvol37 ありがとうございました…!(T_T)

ど~もこんにちわ~)^o^(
今月18日にデザフェスに参加してまいりました☆
今回も、絵描き仲間の関根むるさん、池田優ちゃんとご一緒させていただきました裕心です(*^_^*)
のっけからお二人に癒されっぱなしで、あははぅふふと元気をチャージしました(*^。^*)♡
そしてむる姉さん…!こうやってこの場に参加できたのも姉さんのおかげ様なのです。m(_ _)m
いつもありがとうございます…!

今回もあっとゆう間に楽しい時間がすぎてしまいました。。
思いもよらず、たくさんの方が足を止めてくださって…(>_<)
集英社様のビアンカに載せて頂いた漫画を見てくださってた方や、
以前にも作品を購入なさってくださってた方々…
わざわざ、差し入れをして下さる方々もおられて…
(メロンパンとお茶をわざわざ下さったお方様、チョコを下さったカップル様…!本当にご馳走様でした…!(T_T))
絵描き友達のあゆさん、うたちゃん!ナオさん!デビュー祝いなるものをありがとうございます…!!(T_T)

何よりも皆様の心優しい気持ちが嬉しくて嬉しくて
コミュ力が限りなくゼロの挙動不審の私ですが、言葉にできない感謝の気持ちでいっぱいなのです。m(_ _)m

感謝の気持ちを込めまして、一枚こんなのですが漫画の藤崎くんを描いてみました(>_<)
IMG_NEW.jpg
今回、こんな感じの白黒イラストを印刷した封筒をポスカ買って下さった方におまけとして入れてたのですが、思いもよらず早くから無くなってしまたので、次回はたくさんコピーしてきますので…!(^◇^)…あ、求めてなかったらすみません← 
…なんか自意識過剰じゃね?自分。てかメンドクサイよ自分!!笑

こんな感じで自らを戒めながら
私はまだまだ未熟者ですが、温かいお言葉をかけて下さる方々に少しでもいい作品をみて頂けるように地道にがんばってゆきます。
本当にありがとうございました…!

次回は8月にあるコミティアに参加できたらなと思っております(*^^*)シ

| BACK TO TOP |

じ・・・自慢してもいいですか・・・!!(◎◎;)))

こんにちは(*^ら^*)
先日はコミティア104に参加してまいりました~☆

今回も私たちのブースに足をとめてくださったお客様や、お友達、
素敵な絵師さまとの交流に元気を頂きながら、あっとゆう間に楽しい時間が
すぎちゃいました・・・
素敵な時間をありがとうございました・・・!(*^^*)

そして・・・!
去年、素敵なご縁でお友達になった
漫画友達の仲里はるなさんが・・・!はるはるがっ・・・!

今回、集英社様のビアンカに掲載させて頂いた私の漫画
「花粉、時折 キミ注意報。」の主人公、藤崎くんを描いてくれました~!!(><*)☆☆
それがこちらです・・・!!
IMG_0001_NEW.jpg

なんじゃこの素敵すぎる藤崎くんは・・・!!?\(◎o◎)/!♡
なんて可愛いかわいいよぅ!はるはるテイストの藤崎くん・・・!!
私にはこんな可愛い表情の藤崎くんはかけない・・・!うれしいよ~!
画像見たときひとりで騒いでしまいました(笑)
そしてそして・・・その原画を頂きました・・・!かか家宝に致しまする~(>_<)

仲里はるなさん
第23回少年シリウス新人賞にて
入選を受賞されておりまして・・・!

「ホシノアメ」とゆう、心あたたまる素敵な漫画でデビューされております!(*^。^*)
モチのロンで!去年の発売日に仕事帰りにドキドキしながら月刊シリウスを購入したのを
いまでも鮮明に覚えています・・・(しみじみ)

はるはるの感性や漫画も大好きです!(●^o^●)
素敵なイラストをありがとう!こんな私だけど、これからもよろしくね~!
次回作を楽しみにしてます!はるはるぅ!☆

自慢・・・失礼しました(笑)

次はデザインフェスタに向けて、新作イラスト描こうと思います!)^o^(
ではでは~(*^。^*)シ
| BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

