
| BACK TO TOP |

ほんの少し、ひんやりと

[ blood  陸]
あの 夜の向こう側に
私の知らない
彼が在る

blood.jpg


ペン入れ練習で一枚☆
綺麗な瞳をした男の子を描いてみたくて少しリアルテイストにしました。

この子のぽや~んとイメージは、現代に生きる吸血鬼の男の子です
しかも日本人で。
普通に人間に混ざって静かに生活してる
と、描いてみて後付しました(笑)

黒は白い肌の色を際立たせますよね

あ!私のくせに更新早い!\(^o^)/笑
本当は水彩で塗ろうと思ってましたが
時間かかるので(そこがんばれ)今回モノクロにしたのですが
カラーにしなかったからこそ出来たイメージでした。ホワイト飛ばすの楽しかったです笑

| BACK TO TOP |

暑中お見舞い申し上げます~(^o^)丿

こんばんわ~!\(^o^)/暑い日が続いてますね;

夏だ!Tシャツだ!光る汗がまぶしいネ!\(^o^)/
とゆうことで漫画の藤崎くんもひと肌脱ぎたくなると思い(日本語おかしい)文字通りぬいでるカットを一枚(笑)

hachitsuki.jpg

7月入って新しい素敵な出逢いがありました(*^。^*)
そのこともまたブログでいつか書くかもですが
その方々からやる気と元気を頂きました…!

それとですね、今年の11月にあるデザインフェスタに、関根むるさん 池田優ちゃんと参加できることになりました~!(*^。^*)わ~ぱちぱち!
いつもながら、申し込みをして頂いたむる姉さんのおかげなのです。。(T_T)むる姉さん!ありがとうございます!詳細は後日のせようとおもいます

今年も後半戦に突入しましたね…!
ほんとね…裕心は幸せものです
たくさん!ダメダメな所とか、そんな自分に失望するときもありますが
地道にがんばります

みなさんは熱中症とか大丈夫ですか(>_<)
なんか、熱中症で倒れてる方すごく多いみたいですね…
うちのにゃんこも伸びてますよ~
でも伸びてるうちの子もかわゆす!!
すごいかっこでしたのでおもわず写メしちゃいました(連写)

みなさんも水分たくさん取って!涼しいところに入ってくださいませ~!
ではでは(*^。^*)シ

| BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

