
| BACK TO TOP |

愛のゆくえ

[愛のゆくえ]
真央は 何も言わないけど
多分 私の気持ちに気づいてる

私は 私の気持ちを知っていた
けど 何も気づかないフリをした

愛のゆくえ余談一コマ

昨日、読み切りを載せて頂いた集英社ザ マーガレット12月号
発売になりました~\(^o^)/☆
私はまだまだひよっこですが
漫画を描いてたくさんの方に見て頂く場に参加できて
幸せなことであり、本当にありがたいことです。
愛ちゃんの愛はどこへ向かうのか…よかったら読んで下さいませ(*^。^*)

そして先日コミティア106に参加してまいりました~☆
赤い糸シリーズの秋編(その7)をやっと描いてもっていけました(笑)

楽しい時間はあっとゆう間に過ぎてしまいますね(>_<)
今回も思いもよらず、たくさんの方にお立ち寄りして頂きました。
温かいお言葉をかけて下さる方々様、
差し入れを入れて下さった方々様、(優しい心意気ごと美味しく頂きました(*^^*))
地元のあっちゃん♡ゆみちゃん♡
お立ち寄り頂いた皆様にこんなつきなみな事しか言えませんが
本当にありがとうございました。いつも元気を頂いています。

次回のコミティアにも申し込みする予定です(*^_^*)

そして今月発売のSS(スモールエス)vol.35に投稿してたのですが
初めて大きくフリーのカラーイラスト載せてもらいました…!☆
「そういえばSSもう発売してた!」と本屋にいって探してたら
自分のが4分の1の所に載ってて嬉しいよりもまずはビックリでした。
うちのウタタネBOYSくんがッなんかいる…!!?(◎o◎;)二度見です(笑)
フリーのモノクロにも、bloodシリーズ三枚目[blood3 悠]も載せて頂いてました。
嬉しいかったです(*^_^*)

次のイベントはデザインフェスタvol.38です…!☆
土曜日のみの参加ですが、ホント楽しみだなあ…(#^人^#)私が。笑
今回からA4サイズ購入して頂いた方にもおまけ袋ご用意いたしました!
新作もこれから描いて(←エ…)もっていきます予定ですので)^o^(
がんばるぞ~!!

今年もあと2か月ほどですが、気を引き締めて…!いこうと思います!(*^^*)シ

| BACK TO TOP |

漫画!掲載されます!(●^o^●)

こんばんわ~☆
読み切りの漫画が掲載になるのでお知らせいたします(*^。^*)

集英社 ザ マーガレット12月号 
10月24日(木)発売

鉢月ユタカ
「愛のゆくえ」


デビュー作「花粉、時折 キミ注意報。」から2作目なのです(*^ら^*)
載せて頂けてうれしいです♡
また発売前に宣伝すると思います(笑)
よかったら読んでくださいませ~☆☆

あ!それともうひとつ☆
11月のデザインフェスタに参加します\(^o^)/
関根むるさん、池田優ちゃんとご一緒させていただきます
嬉しいです♡幸せです♡(*^人^*)
相変わらずイベントではペンネームは裕心なので宜しくです(笑)

デザインフェスタvol.38 
11月2日(土)のみ
ブース№Aー263.264
[むる+裕心+優]


今月も、もう10日ですか…(゜レ゜)早いですね
ここ何日かむし暑いですよね;
実は私…もうこたつ出してフツーに使ってました(笑)
また蒸し暑くなるなんて思ってなかったカラ…
ダッテ!チョット雨降ッテ寒カッタカラ…!

でもあっとゆう間に秋から冬になってしまうんだろうなって(・・`)
なんだか少しだけセンチメンタルな気分になってしまう季節なのです。
それってふつうは夏なのかな…;私は秋です(笑)

何にも新作イラスト載せるものがないので
ちょうど1年前の今頃、絵仲間の朔ちゃんと交換イラストで描いた一枚をば☆
はくおうき

朔ちゃんと交換イラストっていったら薄桜鬼なのです♡(笑)
朔ちゃんは平助くんがお好きなのですが、
私が一様が好きなので一様メインです(オイ)

ミニキャラで☆土方さんの私物の大切なアレを朗読する沖田さん
怒り狂う土方さん
悠々とお酒をたしなむ原田さん…と一様です(笑)

でも同じ構図で平助くんバージョンも描きましたよ!
平ちゃんミニキャラだけど…メインは風間さんになっちゃったけど!(笑)
またいつか載せるかもです)^o^(

久しぶりに水彩使ってみたら描き方忘れててビックリしました;;ひぇ!
とりあえずコミティアの新作!頑張ります(*^^*)シ

| BACK TO TOP |

blood3 悠

「blood3 悠」
出来るわけ ないね
“コントロール” なんて

blood3 悠

こんにちわ~お久しぶりです!(●^o^●)
なんか今日たくさん眠りました…15時間ほどぐっすりしました
気づいたらおやつの3時になってました
年をとってもこのくらい人間て眠れるんですね)^o^(

bloodシリーズ3作目を載せました☆
これを漫画にするとしたら(今の所する予定ないですけど)
この子はいろいろ問題行動起こしそうですね!笑
一枚目の子とは違って本能で生きてるイメージです

あ!そうです☆10月にあるコミティア106に参加いたします(*^。^*)
関根むるさんと池田優ちゃんと隣接でございます♡

コミティア106 
10月20日(日) 
スペース№ お21a [ウタタネBOYS]


また参加することができてうれしいです(^◇^)
よろしくお願いいたします☆
それと10月はもう一つお知らせあります…!
もうちょっとしたらお伝えいたしますので♡(*^ら^*)えへへぃ☆

もう季節がすっかり秋になっていますね(*^^*)
10月は個人的にも楽しみがいっぱいで嬉しいです~!
あ~はやく部屋にこたつを出したい!…まだ早いか(笑)
これからイベントに向けて新作描けるだけ描こうと思います!

季節の変わり目で皆様風邪など引きませんように…。
ではでは~(*^ら^*)シ

| BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

