
| BACK TO TOP |

紅葉 諸々狩り。

[ウタタネBOYS 紅葉 諸々狩り]
…あ、これこれ。
今年も 空の匂いが
ちょう、いい感じになってきた。

紅葉 諸々狩り

こんにちわ~(*^。^*)
先月、我が心の友…かほやんはるやんと紅葉狩りにでかけました~\(^o^)/
場所どこだっけかな…;…なんか富士山の近くです!ほうとうが美味でした!♡
かほやんはるやん…!引きこもりの私をいつも連れ出してくれてありがとう♡

この季節はホント空気も澄んできてとっても良いですね!!
無意味にテンションが上がってまう~)^o^(
紅葉が真っ赤に染まるまでの色のうつり変わりを、こんなにじっくりみたのは初めてで感動いたしました。。
なので記念に☆&ミケ君をSSに大きく載せて頂き嬉しかったので描いてみました。
ジャージ男子のミケ君。。うちの猫にゃんと一緒に紅葉狩りです(笑)
猫にゃんは紅葉じゃなくて煮干しを狩ろうとしていますが(*^ら^*)

ウタタネBOYSはシリーズとゆうか何枚も描く気はなかったのですが
何気に3枚目になってしまいました(笑)
春 春 秋 …ときたから(夏はスルー)いつか冬のイラストも描こうと思います(^o^)☆

| BACK TO TOP |

デザインフェスタvol.38☆お礼5コマ

御礼5コマ
こんばんわ~(*^。^*)
先日デザインフェスタvol.38に参加してまいりました!
デザフェスは今回で4回目の出展になりました。
関根むるさんとご一緒させて頂き去年の5月からイベント出展し始めて…
早いなあ…!もう1年半になります(*^。^*)

いつもながらに沢山の「ありがたいなぁ」の気持ちでいっぱいなのです(>_<)…が、
せっかく只今ザマーガレット12月号に読み切り載せて頂いてるので
おそまつですが5コマ漫画にてお礼をかいてみました)^o^(

真央とゆうキャラが身内の方々から意外にも評判(?)いいので
真央から1コマ始めたらこんな感じのお礼漫画になっちゃいました…なんかすいません;(笑)
でも心をこめまして!お越しいただいて下さった方々様、今回もありがとうございました!o(_ _)o

ビックリしましたのが別冊マーガレットの同期で仲良くして頂いてる井上アコちゃんが
偶然にも知らずに私のブースに足を運んで下さって!
お互いに顏を思わず見合ってしまいました(笑)
「はっち出てたのッ!?」「おおうッ!?アコちゃ~んッ!!?♡」
てな感じにです(笑)
こうゆう偶然てあるのですね(*^。^*)

ホント久しぶりに3月にやったグループ展11Styleの絵仲間の方々に
お会いできたのもすっごく嬉しかったなぁ(*^^*)いつもお世話になっております!
そして。。私はツイッタ―など全くやっていないので私めの作品をみてて下さる方々の声がきけるのは
本当に私の活力になっております。優しいお言葉の数々をいつもありがとうございます。(*>人<*)

こんな私を応援してくださる方々に少しでもいい作品をみて頂けるように。。
自分なりの次の目標めざしてがんばります…!\(^o^)/

| BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

