
| BACK TO TOP |

5月イベント情報☆\(^o^)/

こんばんわ~(*^。^*)
5月はイベント2つに出展するのでお知らせします☆☆
あ、このイラストの女の子は前の名刺に使っていた子です。
ユキ
水と若葉のイメージです...ちょうど3年前に人物を一人ずつ水彩で描くのをハマって
描いてたものの一つです。全部で6人います*
もう一人かいつかブログで載せ(るモノがないときに載せ)ようと思います)^o^(

Σは!脱線しました!笑 友達と話しててもしょっちゅうなのです…;戻ります!
5月はコミティア108、デザインフェスタvol39に出展いたします☆

コミティア108 5月5日(月)
スペース№あ 05b 
[ウタタネBOYS]

*今回はいつもご一緒させて頂いている関根むるさんはご都合で不参加なので、
池田優ちゃん♡と2人で隣接参加です。

デザインフェスタvol.39 5月17日(土)のみ出展 
ブース№ G-315、316
[むる+裕心+優]

*関根むるさん♡池田優ちゃん♡と3人で出展致します(*^。^*)
なけなしの原画飾ります~☆モノクロのももってこうと思います。

販売するものはですね…いつもと一緒です!笑
●水彩カラー(ハガキサイズ、一部A4サイズ)
●赤い糸シリーズ(ハガキサイズ、一部A4サイズ)
●ウタタネBOYSシリーズ(ハガキサイズ、全4種A4サイズ)
●モノクロbloodシリーズ(ハガキサイズ、全6種A4サイズ)

*新作描いて追加すると全部のイラストで32種類くらいになります。 

2月のコミティア以来なので楽しみです~(*^ω^*)ふふ
絵仲間の方々にお会いするのも嬉しいですっ♡
あ~でも新作まだ描いてないので(オイー)描かんとですね!笑

それと今月発売した投稿雑誌SSにテーマイラスト[猫]で大きく載せて頂いてました!(*^。^*)
あの子はウタタネBOYSのミケ君なのですよ*猫ちゃんと一緒に春を待っていたイラストです
あとblood陸も小さいサイズで!よかったら探してやってください☆

春のこの雰囲気大好きです*描くのも楽しくなってきました!
エンジンかけてきます!!(*^。^*)シ

| BACK TO TOP |

blood6 苑

[blood6 苑]

blood6 苑

こんにちわ~!(*^。^*)お久しぶりです!久しくしすぎました!;笑
ブログ見にきてくださってた方々すみません(>_<)
今月もう一回!5月のイベント情報としてブログ更新します!☆我ながらハードルが低いなこりゃ(笑)

モノクロbloodシリーズ…現代に生きる吸血鬼くんの6番目です\(^o^)/
赤い糸シリーズの深見くんを吸血鬼にしちゃったやつです(笑)
このシリーズでは必ずフードつきの洋服で描いていたのですが
深見君はフードはあんまり似合わなそうなので、コートにマフラーのシルエットにしました*

とゆうか
ブログには1~3…と順番に載せていってました。…それなのに
急に6です。←
4と5のイラスト…一番このシリーズの中でイベントで好評なのですが…それなのに
6です。←←

もう「6です。」って言いたいだけやん!ってなってますが違うんです;(笑)
ただパソコンに4と5をまだスキャンしてないだけですこんなズボラな理由ですみません(>ら<;)
…いや、厳密にゆうと前にスキャンしてたのですが、
名前を以前使っていた[裕心]でいれてしまってたからです(どーでもいいわ)
別に無意味にじらしたいわけじゃないんですすみません;(笑)
またスキャンして鉢月ユタカで名前いれたらいつかのせようかとおもいます。(>3<)
あ~…ホント格好つかないズボラな理由だ…(笑)

ちなみに私はこのシリーズ最初の男の子[blood 陸]が自分の中ではタイプです(*^。^*)へへッ笑
もう一枚くらい吸血鬼くん仲間を増やそうと思ってます。

5月はコミティア、デザインフェスタとイベント参加いたします(*^ワ^*)
後日情報載せるのでよかったらブログみてやってください☆笑
もう販売しているハガキの種類が30超えたので置き場所の配置にこまってますが
新作もっていきますがんばります~!(^o^)丿☆



| BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

