fc2ブログ

コミティア107☆御礼5コマvol.2☆☆

御礼5コマvol.2

こんばんわ~(^O^)/
先日、コミティア107に参加してまいりました~☆
イベントは11月のデザフェス以来だったのですが、、
や~…楽しかったな~~。。。しみじみ(笑)
おなじみ☆関根むるさん、池田優ちゃんとご一緒です…!☆
会えると嬉しくて毎回きゃッきゃ☆うふふ♡なテンションです(*^。^*)私が(笑)

今回も元気ややる気をたっくさん!いただきました(*><*)
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました…!
温かいお言葉をかけてくださる方々様…
差し入れを下さった方々様…、優しいお心使いやお言葉におなかも心も満たされました!
あっちゃん☆Kちゃん☆sedgehouseさん☆遊びに来て下さりありがとうです!(*^.^*)シ
ありがたい事に新作2つなど完売いたしました~(>_<)ホント嬉しいです。。

おそまつですが…感謝の気持ちを込めまして…
漫画デビュー作の[花粉、時折キミ注意報。]でお礼5コマ描いてみました。
普段描くことがないのですが4コマ漫画描くの楽しいです☆あ、5コマか(笑)
藤崎くん、、無意識に独占欲出してますね~(*^人^*)笑
砂原さんいつか気づいてくれるかな。。

ハガキサイズを購入した方に前回の御礼5コマ漫画を印刷したおまけ封筒を
さしあげたのですが、次回のイベント参加ではこのvol.2もおまけ袋として
印刷してもっていこうと思っています。(^O^)/
ブログに載せるだけじゃ自分がさみしいので(笑)

今回のイベントでスケブを描いて欲しいとゆう方々には、この漫画の藤崎くんや砂原さんを
鉛筆らくがきですが描かせてもらいました(*^^*)
少しでも喜んでいただけて私の方が嬉しいのです。

5月のコミティアにも申し込みする予定です。
その時までにも少しでも前進してるように頑張ります!(^o^)丿
がんばろうね、自分!☆☆☆

スポンサーサイト



| BACK TO TOP |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR