スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

デザインフェスタvol44☆ありがとうございました!☆☆☆

こんにちは(*^^*)
先日デザフェスに出展して参りました~!

今回も沢山の方に足を運んで頂きました!(*ToT)
嬉しいお言葉の数々や美味しい差し入れをいれてくださった方々様もおりまして、、疲れた寝不足のひどい顔をしてたのですが、心もお腹も満たされました(*´∇`*)ありがとうございます…!
購入して下さった方にはスケブも受け付けていたのですが、少しでも喜んで頂けて嬉しかったです☆

2日間出展するのは初めてだったので出来る限り沢山持っていったのですが
ありがたいことに1日目で売り切れたものや、足りなくなりそうなものが続出したので家に印刷しに帰りました。それでも売り切れたものが出たので皆様のお陰で嬉しい悲鳴なのです。。(*ToT)

そしてKちゃん…!2日間手伝って下さりいつもありがとう…!助かりました!(*´∀`)

次のイベントは来年2月にある東京コミティアに応募しました☆
来年の5月のデザフェスも応募する予定です!また出れるといいなぁ(*´∇`*)☆
またイベントの詳細が決まったら報告します*


今回出展して活力を沢山頂けて、少しでも素敵な作品描いていこうと思いました!☆☆
イラスト以外にも何かグッズを作れたらなぁと思っています*来年の目標のひとつです!

2日間本当にありがとうございました!☆☆☆
もう12月でインフルエンザも流行ってるので体調崩されませんようにです(*^^*)シ

スポンサーサイト
| BACK TO TOP |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

