
| BACK TO TOP |

2017年ですね!☆\(*^▽^*)/☆

2017年明けすぎましたが、おめでとうございます☆☆☆

今年は珍しく年始から動いていたのですが、自分なりにいいスタートをきれました(’∀’*)♪

イベント参加は今のところ
2月の東京コミティアと
5月デザインフェスタ両日出展します☆
また詳細わかったらのせますね*

2017年すごく楽しみです☆いろいろな事に前向きにワクワクしながら頑張ります!
今年もマイペースにブログ更新の鉢月ですが、宜しくお願い致します~!(*´∀`*)シ☆
皆さんも私も!素敵な一年になりますように☆☆☆
| BACK TO TOP |

プロフィール

鉢月ユタカ  

Author:鉢月ユタカ  
透明水彩使ってイラスト描いている鉢月ユタカ(はちつきゆたか)と申します☆

2013年にbianca3号にて漫画家デビューさせて頂き、集英社様別冊マーガレット系列にお世話になっております。
一枚絵の販売などイベント参加するときもあります!どうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

イラスト (4)
水彩・滲み (7)
赤い糸シリーズ (5)
blood (4)
ウタタネBOYS (5)
女の子 (2)
漫画・白黒 (4)
モノクロイラスト (2)
お知らせ (9)
らくがき (3)
未分類 (14)
イベント情報☆ (2)
三匹のとと様。 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

